b_9channnoBlogの日記

日記みたいにのーんびりやっていきまーす

2022/08/28 今日の日記

(えー、日をまたいでしまいましたが、書かせていただきます)

 

はいどーもこんにちは!きゅうちゃんです!

今日も日記を書いていこうと思います。

 

目次

1.日記

2.筋トレ

1.日記

 最近は不健康な生活を送っています。今日は朝に寝て昼に起きてしまいました。

 昨日が休みだったので、ひたすらゲームをしていました。。

 お昼はご飯を食べてまたゲーム。今日はアソビ大全をして遊びました。

 夕方は少しだけ筋トレ(3分くらい)

 そのあとは夕飯を食べてゲームという、引きこもり生活を送りました。

 9月になったらダイエットをしたい。。

 

2.筋トレ

 筋トレはあまり詳しくないのですが、自重トレを行いました。

 

 ▼メニュー

 ・三頭筋トレーニング(3分・超初級編)

 youtubeの動画を参考にして筋トレしました。参考にしたのは「CALISLIFE 自重トレ」というチャンネルで、昔お世話になってたチャンネルです。

 超初級編とサムネにありましたが、腕にきました。。健康不足が見え見えです。。

 明日は違う部位をやろうかなと思います。と言いたいのですが、部位はあまり詳しくないので調べたいと思います。。予定だと腹筋の予定。

 筋トレは毎日継続的にやりたいです。1分でも3分でもいいので頑張ります!